長男の成長日記 No1

すっかり秋の風が吹いていますね。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

10月は長男の誕生月です。
受給者証の更新手続きで、
面談やら書類の提出やらに追われています。

断捨離も少しずつ始めていて、
リビングの棚を整理していたら
子育て中に書いていた日記が出てきました。

懐かしいなあと中を眺めながら
すっかり忘れていたことも書いてあってびっくり。

ちょうど、長男が来年20歳になるのでこれまでの経過などを
記録しておこうと思っていたので大助かり。

ブログにも書いていこうと思いました。

第一子だったのでとても神経質になっていたのがわかります。
毎日の様子を事細かに書いていました。(今ではできなーい)

記入する形は年齢によって変化していますが、
保育園に入園するまでの約5年間で3冊にもなっていました。

書いている内容もちょっとずつお見せしながら
私の長男の子育てを書いていきたいと思います。

どうぞ次回からお楽しみに!!