プロフィール写真を撮っていただきました

今年の秋にホームページのリニューアルを
予定しています。

ホームページのリニューアルのデザイナーさんの
革工房こじかの南由紀子さんからのご紹介で
3名のプロの方が関わる撮影会で撮っていただきました。

メイク担当はメイクセラピストの小林友子さん

写真撮影担当は
ファミリードッグフォト専門家のシカマキさん

撮影場所は西東京市のホームサロン フラワーバスケットの青木芳枝さん

メイク担当の小林さんとは事前の打ち合わせでお会いしていたので
実は場所見知り、人見知りのある私は安心して
撮影に臨めました。

この写真は撮り始めの頃です。
ちょっと緊張していますが、小林さんと雑談しながら
撮影しました。
(実は草彅剛さんの好きなところを熱く語っています)

写真担当のシカマキさんは終始笑顔で
私の緊張をほぐしつつ、笑顔を引き出してくれました。

青木さんのお部屋のなかもお庭も
とても素敵で素晴らしく
お庭で撮っていただいた写真はお気に入りです。

最終的に20枚の写真を選びました。
どれも大満足です。

秋のホームページのリニューアルが今からとても楽しみです。

小林さん
シカマキさん
青木さん
ありがとうございました。

南さん、ご縁をつないでくれてありがとう!