はじめまして!濱倉千晶です。

知的障がいのお子様のいる家族の為の相談室
お金のパーソナルアドバイザーの
濱倉千晶です。

山梨県甲府市生まれ、
東京都国分寺市在住です。
夫と長男、長女の4人家族です。

ダウン症候群の長男が私のところにやってきたことが、
オフィスアウジーテを始めるきっかけになりました。

知的障がいの子どもを育てていくのは
様々な悩みや迷いがつきものです。

私の知識や経験をお伝えする事で、
同じように悩み迷っている皆様のお役に立ちたいと思っています。

知的障がいのお子様の自立の為には、
親と子のライフプランを考えながら
ちょっと先の事を見据えていく事が大切
です。

準備する事や知るべき情報など、
家族の状況に合わせて
「いつ」「何を」していけば良いのか
アドバイスさせて頂いています。

「家族みんなの幸せの為のお手伝い」
をさせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたします。

【濱倉千晶ってこんな人】
・おとめ座
・B型
・好きな言葉  「あきらめない」「なんとかなる」
・好きな数字   7、9
・好きな事    料理、読書、カラオケ