経験と実績を積んでグレードアップする講座内容

ホームページのリニューアルにあたって振り返った過去の講座

2021年9月のホームページのリニューアルの際に
ホームページに載せるべき情報をじっくりと
考えました。

自分がやりたいことや
これまでやってきたことを統合して
オフィスアウジーテとしてのサービスの柱を考えました。

そして
「自分が経験したことで皆さまにお役に立つ情報を伝えていきたい」
という想いは2011年にファイナンシャルプランナーとして
仕事を始めたときから変わっていないと確信しました。

(そういえば2021年は起業後10年の記念の年だったのね。
と最近、気づきました。)

ホームページに掲載するために
過去の講座の写真や報告の記事などの
一覧を作成していて
「起業当初から、家族のお金のことやコミュニケーションのことの
講座を開催していたんだなあ。」
と実感しました。

10年で得た経験と実績を講座に活かす

この10年間で仕事もプライベートも本当にいろいろなことがありました。

これまでの人生の中で最も濃い10年だったと思います。
年齢で言うと42歳から52歳までです。

子育てでは、長男が9歳から19歳、長女が6歳から16歳
自立に向けての真っ只中。
伯父たちの介護を経験し
NPO法人の理事長をさせていただいたり
市の様々委員会や審査会の委員をしたり
ゆうちょ財団の個別相談の相談員をさせていただいたり

本当にたくさんの経験と学びがありました。

この経験と学びを今後の講座内容に反映させて
より皆さまのお役に立てる講座を作っていきます。

これまでの実績はホームページで詳細があります

これまでの行ってきた講座を
今回のホームページのリニューアルで
一つのページで見られるようにしました。

こちらの講座ページです。

講座の開催報告にも飛べるようにしています。

忙しくて講座の報告が書けていない時もあり
マメに記録を残す大切さも痛感しました。

「こんな講座があったら良いな。」
「このことを聞いてみたい。」
などのご要望も受け付けていますので
ぜひリクエストしてください。

グループで集まって受講したい場合などの
ご相談もぜひどうぞ。
オンラインでの開催も可能です。

お問い合わせフォームからぜひ!

お待ちしています。